--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月15日 (火) | Edit |
久しぶりにプログに投稿w
天気良さげでプチツーへ。

朝、駐輪場からバイクを出したらフロントタイヤに画びょうがグサリ!と…
走ってる最中なのか、はたまたイタズラされたのか定かでないので一応管理人に報告。
近くの自動車販売修理工場でハナコさんを見てもらったら、幸いパンクはしてないとの事で少々遅れて待ち合わせ場所に出発♪


本日はサバカフェ&メタセコイア並木

   

一度食べてみたかったサバサンド!
12時ちょい過ぎに到着したにも関わらず残り2でした(´・_・`)
へしこのオープンサンドと焼サバ寿司も注文して4人でシェア♪
結構なボリュームで満腹です。

そして琵琶湖畔にある古道具屋のカフェでマッタリ~

   

少し風がきつくて湖西道路走るの怖かったけど、お天気は最高で気持ち良く走れました(*^_^*)

本日の総走行距離約260km
2013年11月18日 (月) | Edit |
久々に日記更新w
結構あっちこっち走ってますが
ずーとサボリですた。

今日は女子3人でランチツー♪
道の駅 大和路へぐりで待ち合わせ
ちょこっと野菜と果物を購入。

ランチは大和郡山にあるフジエダ珈琲
写真撮ったのにカメラロールに保存できないw

メニューでご勘弁w

パン食べ放題だったのでやっぱり食べ過ぎですた。
大満足!!

帰りにMUFFIN GICに寄ってお土産のマフィンをば♪

向かいの野菜直売所で売ってて前からずっと気になってたキリンのラーメンも買って見たよ!

6食入り500円なり!食べるの楽しみ~

ガソリン満タン入れたから
また走りに行きたいなぁ
2012年07月19日 (木) | Edit |
日々のつぶやきのおまとめブログを作ってみた。
つぷやいた

